SSブログ

鈴木奈々 彼 さいお プロポーズ 拒否られる



鈴木奈々 が逆プロポーズをして、なんと彼氏に断られた!

saio-300x300.jpg


鈴木奈々が19日、コラーゲン啓発イベントに出席。

今月9日の24歳の誕生日に、3年半交際している工場勤務の男性に逆プロポーズをしたが、
なんと断られたことを発表しました。

誕生日にプロポーズされるのが夢だった彼女

「今年もしてくれないので、私からしたけどダメでした。料理も洗濯もできない私と一緒に生活するのが不安みたい」。

それでも「『奈々ちゃんがちゃんとしたらプロポーズする』といってくれたので努力します」と、ポジティブに語った。


自分からプロポーズとは、なんとも鈴木奈々らしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。