So-net無料ブログ作成

二宮和也 佐々木希 真相はこれだ [二宮和也と佐々木希]




二宮和也と佐々木希。

人気絶頂同士のビッグカップル誕生にファンは騒然となった。

2010年春に『ひみつの嵐ちゃん!』の共演がきっかけで意気投合したふたりは、

同年の冬頃から交際を開始したと言われる。

お互い多忙なため合間を縫って自宅デートを重ね、

順調に愛を育んできたという。

交際報道から2カ月後に「週刊文春」(文藝春秋)が、

ふたりの2ショット写真を掲載。

両者は肩を寄せ合い、リラックスした様子で写っている。

また、ふたりが別々で犬を抱いている写真もあり、

佐々木のブログには同じ日に撮られたと思われる写真もアップされていた。

「実は交際発覚以降、二宮は仕事がまったくない状態に。

ファンの間でも
『干されてしまったの?』

 しかし今年に入り、映画『プラチナデータ』への主演が発表された。

さらに昨年末には二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で失恋ソングばかりを流していると一部で騒がれたり、

3月になってからは「佐々木を避けるように芸人友達とばかり飲みに行っている」

と週刊誌に報じられたことから「ふたりは破局した」という見方が強まっていた。

 しかし、実際はふたりの交際はひっそりと続いているようだ。


ピンの仕事がなかったのも干されていたわけでもなさそうだ。

「嵐は10年後、20年後のジャニーズを背負って立つグループだと事務所内でも認識されており、

ハードなスケジュールを組まないよう調整されています。

メンバーからの要望にも極力応えていて、タイミングが合えば息抜きもさせるそう。

とはいえ交際に関しては、OKが出るとも考えにくいですが」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。