SSブログ

関ジャニ∞ コンサート 味の素スタジアム 座席表 [座席関ジャニ∞ コンサート 2012 味の素スタ]



関ジャニ∞のデビュー8周年記念コンサートがついに
9月15日の味の素スタジアムからスタートしましたね!

さて、事前に座先を確認して
当日は スムーズに行動しましょうね!!

味の素スタジアムの座席表はこちら
image.jpeg

関ジャニ∞ コンサート 味の素スタジアム 座席表
更に詳しい、情報は
http://www.ajinomotostadium.com/seat/

関ジャニ意外に、初のスタジアムツアーのようですね。


関ジャニメンバーもかなり気合いが入っているみたいで、
初日公演も 大盛況だったそうですね。



味の素スタジアムまでのアクセスです。

◇京王線【飛田給駅】より徒歩5分
◇西武多摩川線【多磨駅】より徒歩20分

当日は、駐車場は利用できないため公共交通機関での来場を
お勧めします。


なんといっても、グッズ みなさん楽しみですよね!!!
しかも 限定グッズが販売されます。


みなさんの要望で ∞祭で売り切れてしまったグッズが、
再販されるそうです!


これは 早めに行って
なんとしても 買いたいですね!!

∞アニバーサリーパンフレット 1500円
∞祭(はっさい)丸裸うちわ 500円

関ジャニ∞ コンサート 味の素スタジアム 座席表











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。