SSブログ

GACKT 逮捕 [GACKT]



ガクト 逮捕 こんなキーワードもありましたが
釈由美子 ともこんな噂が


事の発端は 10年前

「もともとガクトのファンだった釈がTVプロデューサーに会食をセッティングしてもらい、双方の事務所スタッフを交えて食事をしたのが始まり。

すぐに意気投合し、翌日にはガクトの自宅に釈が転がり込んでいました。

以来、釈は定期的にガクトの自宅を訪れています」

 

「ふたりが会うのはガクトの自宅限定。

知人を大勢招くクリスマスパーティすら、釈は一度も来ていない。

彼女だけは絶対バレないよう配慮していたんですよ」

 

「ガクトさんとは5~6年前、ライブに招かれて楽屋を訪れたことがあるようだが、

個人的な付き合いはまったくないと聞いています」



なんとも 10年来になる 付き合いとか

最近 ガクトさんの周辺は ほんとに騒がしいようですね

愛人問題 脱税疑惑など

ICONIQ と熱愛の 噂も最近ありましたが

こちらは どうやら 映画の宣伝の為に

でっち上げたようですね。


以前噂のあった 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。