SSブログ

SDN48 芹那 本名 [SDN48 芹那 本名]



SDN48の芹那さんの本名は これです

同級生がとうとう
本名をばらしたようです 


その 気になる 本名とは?

芹川可奈さんです


最初と最後の文字を持ってきて「芹奈」 としたらしいですね。


一文字変えて「芹那」


まあ そんなに ばれて 困る ってほどでも
ないでしょうけどね

しかし 同級生からの リークが 情報元だとは。


そんな 芹那 さん

先日 あの サッカーの 長友 さんと 交際記事が でましたね


なんでも 芹那 さん側が
長友選手に ぞっこんだとか!


長友選手は 海外で 活躍している為 当然遠距離恋愛です

これが 不安になり あきらめようとした 時期もあったそうですが


再会すると やはり 好き だという 気持ちが あふれたそうで



この先 どうなるかが 気になりますよね


そういえば どことなく 二人 似たような
顔 していますよね

自分と 似た顔 の人を 好きになるって

よく 言いますからね。 
 











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。