SSブログ

角田美代子 顔写真 画像 [角田美代子]



角田美代子 顔写真 画像

角田美代子 顔写真 画像

角田美代子容疑者の話題でネットでも
話題沸騰ですね。


気になる角田美代子の顔写真、画像ですが、色々探しましたが

なぜか、見つかりません。

ただ、今後この話題が長引けば、アップされる可能性はありますね。



最新情報ですが、民家で3人の遺体が見つかった訳ですが、警察は

3人目の遺体が60代くらいの男性で身長155センチ前後との

司法解剖結果を公表しましたね。


3つの遺体が、昨年発覚したドラム缶事件で起訴されたこの角田美代子

容疑者の周辺人物に該当しないかなど調査をすすめているらしいです。


警察によると、3体目は死後数年が経っているとの事。


一部が白骨化しており、目立った外傷はないため死因は分からないそうです。


他の2遺体も死後かなり経過しているが、民家の元住人の女性(87)や、

角田被告の義理の娘で元住人女性の孫に当たる角田瑠衣被告(27)=

窃盗罪で公判中=の姉と伯父の可能性があるとコメントしています。


この角田容疑者ですが、普段は一体どんな人物だったのか調べてみましたよ。

普段は巻き髪で派手な服装で出かけたりする様な人物だったようです。



噂によると、彼女は在日の方だなんていう情報ももありますね。

親族の名前が韓国国籍だったからなんて理由からですかね。



この事件は結構根が深そうなので、新展開がまだまだあると見られています。

新しい情報などあれば逐次報告しますね。

果たして、真相解明と

なるのですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。