SSブログ

角田美代子 画像 尼崎 在日韓国人 [角田美代子 画像]



角田美代子 画像 尼崎 在日韓国人?

角田美代子 在日 画像



尼崎ドラム缶コンクリート詰め殺人事件の犯人
角田美代子被告は在日韓国人
という噂が?

なんでも、これだけ話題になりながら
画像が、一枚も出てこない

そんなところから、この
噂があがってきたようですね。

しかし、思うのは

在日韓国人
在日朝鮮人だとかいう噂

これは、事件などがあると

必ずキーワードとして
あがってきますね

何故?


在日による犯罪が多いのがその理由の
ひとつでも、あるようですね。


しかしこの「在日」という噂は、デマであることも多いですよね。


角田美代子被告が在日というのもデマなのか?


最近、次のような報道がありました。

角田美代子の親族で韓国籍の李正則容疑者を逮捕。


親族に在日韓国人がいるということで、
角田美代子被告も在日韓国人である可能性は確かに、ありますね。


角田美代子被告の顔写真・画像がなかなか、出てこないのも

在日であることが理由と考えられているようです。



角田美代子被告が在日であるかどうかは、不明です。

まだはっきりとわかっているわけではありません。


しかし角田美代子被告が在日であろうとなかろうと、

犯罪は犯罪です。

一刻も早い、解決が
望まれますね。



こんなに凶悪な犯罪を犯したのですから

各メディアも、しっかりとした

報道を、お願いしたいところですね。


それが、報道機関の、

務めたと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。