SSブログ

2012衆議院選挙当落予想 最新



衆議院選挙 予想 最新 情報 速報で
お伝えします!


2012年衆議院選挙の当落予想の最新情報です

各メディア、新聞などでも

当落予想が、ヒートアップしてきていますが、どのメディアも

似たり寄ったりの予想のようですね。

しかし

こちらの予想は、なかなか

おもしろい予想となっています




週刊文春のコラム

こちらで、他とは違う
独自の視点での

今回の衆議院選挙 当落予想が
載っていますね。


「飯島勲の激辛インテリ」

飯島氏の衆議院選挙の予想によると

ちなみに、この飯島氏というのは
小泉総理の、秘書をされていた方なんです。

内情を知っている方なだけに

信憑性が、とてもありますよね!

では、予想ですが


自民党が230議席

民主党は120議席

維新は70議席


飯島さん予想によれぱ

落選予想と
している議員は以下の方々

三井厚生労働相
荒井元国家戦略担当相
鹿野前農水相
山岡元消費者担当相

小沢鋭仁氏
松原仁氏
田中慶秋氏

中塚一宏氏
田中真紀子氏
藤村修氏

樽床伸二氏
赤松広隆氏
松野頼久氏

山田正彦氏
下地幹郎氏など



以上の方々は、飯島氏以外の
予想でも、概ね

落選となっていますね。


鉢呂吉雄氏、平野博文氏

大丈夫かと、思っていたんですが

なんと

落選予想としていますね。





当落選上と予想している議員の方々は

小沢一郎氏
菅直人氏
小宮山洋子氏

菅直人氏、小宮山洋子氏この二人に関しては


各週刊誌や新聞紙では落選予想が多いですよね



泣いても笑っても

選挙まで、あと僅かです。


12月16日投開票されます


果たして、民主党は?

自民党は?


2012次期衆議院選挙当落予想の最新情報お届けしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。