SSブログ

ワンピース ネタバレ 695 ドンフラミンゴ 正体 [ワンピース ネタバレ]



ワンピース:ドフラミンゴの”過去、秘密”は(ネタバレ注意)


ドンキホーテドフラミンゴの秘密、過去。

ドンキホーテドフラミンゴの“過去”


ゴールDロジャーがゴールドロジャーと言われています。

ドンキホーテドフラミンゴのドも、もしかしてD?って事有り得ないですかね?



もしかして



ドフラミンゴの”ド”ってDなんでしょうか四皇のDである、


マーシャルDティーチ


七武海のDであるドンキホーテドフラミンゴ。


ゴールDロジャーが

Dの文字を隠すために

ゴールドロジャーと言われていたように

Dの文字を隠している?


少し考えてみましょう。


以前五老星の発言に


”いつも騒ぎを起こすのはD“だと。


今までいろんなところでDが出てきています。

Dにまつわる大きな話、話の区切れではかならず出てくる“D”。

モンキーDルフィ、これは言わずと知れた主人公。

そしてワンピースが何かを知っている、ゴールDロジャー、

ロジャーと戦ったモンキーDガープ。

オハラの意思をつなぐハグワールDサウロ、

革命軍のボス、モンキーDドラゴン、

白ひげの時代から4皇をとって変わった

マーシャルDティーチ、

マリンフォードの頂上戦争の原因、

ポートガス(ゴールD)エース。


今回は、以前トラファルガーローが4皇を引きずり下ろすと言っている。


これは、可能性あり!


って思いますが!


果たして、今後の展開が

楽しみですね!


そろそろ、大きな

動きが、あっても

良さそうですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。