So-net無料ブログ作成

角田美代子 生い立ち 韓国 [角田美代子 生い立ち 韓国]



角田美代子 生い立ち 韓国 の記事です。

角田美代子 生い立ち 韓国
生い立ちの詳細記事です。


尼崎事件「他にも3遺体」、香川で不明者


事件の背景はまだ解明されていなくて謎が、多く真相解明が待たれます。

中心人物である
角田美代子被告


2011年に発見された尼崎市ドラム缶コンクリ詰め事件は、
遺体で見つかった大江和子さんは自分の娘によって殺害されたとされている。


犯行に及んだ長女、次女、次女の元夫の男女3人は隣人の角田美代子被告に
支配され、自分の母親を殴り殺すという暴挙に追い込まれている。

この、事件が
洗脳によって引き起こした事件!

いったい?

精神的に自分の支配下において殺人をされるまでに服従させる

角田美代子被告という人物は一体どんな人物なのだろうか?


角田美代子被告の顔写真や経歴や生い立ちについての詳細は出てきません。

理由として考えると
これらがあります。

ひとつはこの事件が凶悪事件のため、
情報がマスメディアにより隔離されているかもしれない。


または、これがネット上では現時点で既に逮捕起訴されている

角田美代子被告の親族の韓国籍の李正則(37)がいるため、

角田美代子被告も在日韓国人ではないかという推測ですね。


とすれば、配慮して経歴や生い立ちが出ないのも納得です。


この事件さらに、角田美代子被告の関係者の情報から
「別の民家の床下に3遺体が埋まっている」という証言から
兵庫県警が現場を調べたら、証言通り3遺体が実際に出てきました。


この関係者はさらに兵庫県内と香川県に3遺体が
遺棄されているという新たな証言も。


さらにさらに、角田美代子被告の周辺の情報から2人の遺体を、
別の現場に遺棄したと聞いたという証言もあるということで、
情報はいろんな場所に飛び火しています。


現時点で逮捕起訴されたものは
以下の5名はいずれも無職。

大江さんの次女の元夫川村博之容疑者(41)
角田美代子容疑者
角田美代子容疑者の親族で韓国籍の李正則(37)
大江さんの長女香愛(43)
大江さんの次女裕美(40)

この事件で見つかった遺体は4遺体。

これからさらに事件は拡散していく。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます