So-net無料ブログ作成

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像 [ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像]



放送を重ねるごとに大反響を巻き起こす「痛快!ビッグダディ」ですが、

本日の 痛快!ビッグダディ 18 その前に前回のおさらいを!


“ビッグダディ”こと林下清志さんは、2011年に5人の子供を持つ18歳年下の
美奈子さんとの衝撃の再婚から1年が過ぎ、

香川・小豆島に移住した林下一家に
密着する大家族ドキュメンタリー番組。


前回の放送分では、なんと!!別居生活を始めるという衝撃の
展開を迎えています。


独立した子供たちは問題無いとしても、12人の大家族。

移住当初からビックダディが気になっていた前妻とのことや、別所帯で
暮らす4人の子供達のことに気を使って何も話さない

美奈子の連れ子達との関係を心配していました。


この複雑な家庭環境に果たして


そそて
子供たちとの関係が崩れるのを避ける為

ビッグダディは「別居」
という重い決断をします。


それに対して
美奈子は「このまま一緒にいたい」という気持ちが強いのだが、

夫婦のための時間より、子供たちとの日々を中心に置きたい

と考えるビッグダディとの気持ちがすれ違い。




ビッグダディそんな心境を隠して

夏休みを楽しく過ごす事にする。


そんな両親の決断など知らず、子供たちはカニ採りやカブトムシ狩り、
特大流しそうめんなど、夏を満喫していました。


そんな中でも、7月31日の結婚記念日には、ビッグダディから美奈子に
サプライズプレゼントが贈られるなど、イベント毎には手抜きをしない大家族。


そんな中


別居へのカウントダウンは始まっていました。



時間は過ぎていき、8月も残り数日となったある日、ついにビッグダディから
子供たちに別居の事実が打ち明けられました。


覚悟はしていた美奈子も動揺を隠しきれずに、突然の家出をし、
携帯電話も繋がらず、消息がつかめない状態に。


夫婦の決断は、はたして子供達にとって最善の策なのか大家族が
暮らす林下家の苦難は続きます。


ここまでが、前回の話しでしたね。





美奈子 元夫とは?


前夫とは16歳で結婚していて、5人の連れ子たちの上の2人と下3人は
父親は違っています。



これだけでも、衝撃ですが他にも赤裸々な過去があるというのです。


 
美奈子には刺青があり、それをあるSNSで写真画像までアップしていた。

背中に刺青があり、右腕には元夫の名前の刺青。

背中入れている刺青は、5人の子供の名前の頭文字と蓮と蝶。

夏でも必ず右肘にサポーターをしているのも美奈子が腕にに過去刺青を入れているから。

美奈子が過去に刺青を入れたのは離婚した元夫の指示。


 
 
それにしても 様々な噂があるものですね!

果たしてどこまでが、真相なのかは、不明ですが?



とにかく、話題を集める事だけは、確かですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます